YUKIライブ武道館 テレビ放送(テレビ朝日)

なぜか関東圏のみ&野球の延長で放送自体が
無くなるかもしれないと言ったプレミア放送。
テレビ朝日でやると知って録画して寝たんで
今見ている。


MCも長くは無いけど(放送にしては長いと思う)
入ってるし、YUKI(ワイ・ユー・ケィ・アイ)を
強調したところもカットされず放送されて
見に行けなかった人も楽しめたのでは?


ねもは最高画質で録画して堪能。ライブで堪能して
ハイビジョン放送で堪能してYUKIを満喫。
音楽も5.1chにしているから最高で。


ハイビジョン制作ってことはブルーレイで発売が
もしかしたらあるかな?あるといいな。
さすがって感じだけどカメラが精細すぎて
アリーナで見ている人の顔がハッキリ分かる。
JOYを楽しそうに踊るところとか楽しくなれていいね!
YUKIはお人形みたいで可愛いけどパワフルボイスで
いいな〜って何度見ても思う。またライブ行きたいぜ!

放送された曲目(全9曲)&MCリスト
1.長い夢
MC(内容:今日はファイナルです、YUKIを抱きしめに
心を込めて大事に、最後まで楽しんでください)
2.ビスケット
3.スタンドアップ!シスター
MC(内容:YUKIどすえ〜、可愛い?、嬉しい&楽しみに
ワイ・ユー・ケィ・アイになって5周年、お誕生会)
4.ふがいないや
MC?(内容:あたしのWAGONに乗りたい?)
5.WAGON
6.JOY
7.歓びの種(目に涙を・・・)
〜アンコール〜
8.ワンダーライン
9.星屑サンセット(最初に紙テープ)