ガソリン値上げ・・・

1ヶ月に200Lは入れている、ねもです。
通勤で毎週500kmは走るからしょうがない。
近所はまだ税込140円だからいいけど、
3日から145円だろうな。
(茨城は日本一ガソリンが安いらしい、あ、沖縄除く)


はぁ、都会に住んでいれば車なんて要らないんだろうな。
よく茨城に来た人が
「時刻表見て電車乗ったこと無かったから」とか
「1時間に電車1本しかないの?」とか。
どうせ田舎です。
待っていれば電車来るなんて夢のよう。


地下鉄も通ってないし、電車も場所によって無いし
(ましてや廃線だし)うちの近所のバスは
1日2往復のみだし・・・。
朝8時と午後5時じゃつかえねーよ。


と、愚痴ばっかだけど、ほんとお世話になってます。
車には感謝しないとなってことで洗車しておいた。
もうすぐ10万km。買ったのは3年前なのにもう10万。
愛着わいたから40万kmぐらいまで乗りたい。
#先に車が壊れるだろうけど(笑)