11月はライブ月間!

YUKIYUIKREVAを見る予定なねもです。


YUKIZEPPに行ったひろさんからメール貰ってレポよろしく
とか言われたんだけど、うちの相方が詳細に書いてくれるので
テキトーに(笑)でも、どうやってレポをまとめているのか
気になる。北海道の時はあるものでやっていたけど、
ライブでは携帯も使っていなかったしな・・・謎だ。


YUIライブの日はうまくやると1日休めそうだけど
年末年始に休み取りたいってことで半休かな?
それかもっと細かく取って・・・。


KREVAは土曜だから大丈夫だけど、NHKのお笑いライブ
が収録の日らしいから応募しておこうかな?
最悪はCLAPで観覧できる番組探して見に行けばいいしな。


あ、風邪はおかげさまで大分良くなり、あとはノドだけ。
ってか今月の週末1度も遊んでいないぞ(汗)
あ、ゴルフの打ちっぱなし行ったから遊んだか。