ちょっと早めの帰宅

一昨日からの風邪が悪化してきたので
病院に行ってきた、ねもです。


終わりの時間ギリギリに着いたからすぐに
診てもらって点滴。ここで点滴打ってもらうと
治りが早いから。


お医者さんに
・早く寝ること
・暖かくして眠ること
・しっかり食べること
と言われてしまった(汗)


最近、睡眠不足だったし、体温を調節せず
布団もあまりかけず寝てたし、ダイエット
とか言って食べるのを少なくしていたから
全部図星でやっぱお医者さんは凄いやと思ってしまった。
#まー自分自身が悪いんだけど、試験終わって気が
抜けていたのも悪いかな?


ってことで今日から22時には寝ようと思う、ねもでした。
ちょうどタイムリー(27日)に日テレで風邪の話やっていたな〜