この時計、いいね!

neTa2007-10-25

ってことで何のことだ?って思う人多数な気がするけど
Bluetooth携帯電話対応時計とでも言うべきか、
第2弾登場なのです↓
http://citizen.jp/ivirt/


まー中身についてはリンク先を見てもらって、
ついにメールも腕時計で確認できる時代がやってきました!
しかもソフトバンクのみ対応!!アイバートM(i:VIRT M)っていうらしい。
http://d.hatena.ne.jp/neTa/20060707
にも書いていたけど安くなってメール対応で
液晶はカラーでデザインもチタンモデルなら悪くないし
割賦は面倒だから敬遠していたけど、これに対応だから
新しいケータイ920SH買っちゃおうかな?


やっぱ仕事の関係上、定時まで携帯を取り出せないときに
役立つし!ま、詳細が出るまでちょっと待ちかな。