モンサンミッシェル!

フランスに行って行かないのは勿体無い
と上司の人に言われて行くことにした、ねもです。
うちの職場は基本的に上司とも良く話せる方なので
旅行の話で盛り上がって、もちろん休み時間とかにだけど。


モンサンミッシェルは行かなきゃダメだよ、と
ダメと言われては行かないとなって思って定時過ぎに
旅行会社へ即電話。旅行会社の人もオススメしますと
言っていたから行くと決めてよかったかも?
まー予算はだいぶオーバーするけど、フランスなんて
そう行かないだろうし。。。


今年度は海外になんと3回も行くという贅沢な年で
夏に台湾、冬にフランス、春にアジア圏
(韓国と台湾以外がいいな)と3回行くことが決定
してしまった。今年は貯金よりライブより旅行にお金が
取られている気がするような?ま、旅行好きなので
もっと行きたいぐらいだけど(笑)


アジア圏なら日本を旅するより安いよな、と思った
ねもでした。安い時は韓国に3万円あれば行けるしな〜