ありがとう

試験お疲れってメールがあった、ねもです。
集中したくて職場と家族以外には誰にもテストだって
言ってなかったんだけど、遊びにも行かないから
友達は察していたようで(さすが幼稚園からの付き合い)
やっとテストが終わったんだな、って思った。


やっぱ国家資格って取るのが大変だな。
合格率30%って聞いていたから落ちるとか
思っていたけど、最近のねもはめっちゃ
ポジティブで勉強していたときに
もしかして受かるんじゃ?とか思って楽しくなって・・・。


勉強は楽しくなったもん勝ちだな、って思った。
1週間は文字と計算で格闘していたけど
やっただけ自分に帰ってきたし。


いいことも悪いことも巡り巡って回り回って
自分に帰ってくるってのが証明できたし
もっと自信を持って生きて行こうと思った。


ほんと久々に自分で自分を褒めたい(笑)