PS3でスパイダーマン3を

ブルーレイの限定BOX(1〜3入り)版を買っていたので
ようやくスパイダーマン3を見た。


スパイダーマンアルマゲドンに続き思い入れの
ある映画。1の時は・・・、2の時は試験の後に、3の時は
見忘れて試験の後に・・・。


なぜ黒いスパイダーマンが?と全く情報を持って
いなかったので面白かったかな。
ただ無精ヒゲとか気になった(笑)
#最後だけなんかね・・・。


それよりブルーレイはマジで凄い!
画面の入れ替わりとかせまってくるとか
そういう時、高画質だから映画館に居るみたいだし
5.1ch対応ってことでBASSが凄まじかった。
親父が下から(2階に住んでいるので)地震でも
あったのか?ビリビリいってたけどとか言ってて。
#実際はBASSによる震え。BASSが大きかった。


この高画質・高音質でライブブルーレイディスクを見たい。
アンジェラアキのブルーレイはあるらしいけど。