緊張

久々に試験ってものを味わった、ねもです。
もう緊張して手に汗かくし、冷や汗も・・・
#金曜は勉強しすぎて熱が出て死んでたりしたけど(汗)


とりあえずやるだけのことはやったので、
合格してるかはまた緊張して待っていようかな。
#速報で答え合わせしたら午前中は合格圏超えていたから
大丈夫かな?午後は死んだ。。。


フリバ君は合格しているからいいな、と思ったねもでした。


〜追記〜
午前:80% 午後:80%だったので合格圏!よっしゃー!
あとはマークシートミスが無ければ・・・。
http://www.jitec.jp/1_04hanni_sukiru/mondai_kaitou_2007h19.html
シスアド・基本情報解答↑


あの5時間監禁(軟禁?)のテストはもうやりたくない(笑)


やっぱ独学でも教えてくれる人(受かっている人)
が居ると違うな。2年前はやる気も起きず落ちたし。