初音ミクを買ってみた

ニコニコ動画を見ていたら欲しくなって、DTMとかやったこと
ないのに勢いで買ってしまった、ねもです。


とりあえず違法じゃないMIDIデータをネットで探して
歌わせてみたんだけど、面白いね。
ブレスの入れ方とか知らずにやっていたから、
すげえ違和感ありのものが出来たんだけど、
初めてにしては上出来?


もうちょっとやってみたいからDTMを勉強中。
DTMマガジン初音ミク特集らしいから買ってみた。
でも、アドビのプレミア使ってビデオ編集していた
方が面白いなと思ってしまうのは、絶対音感が無いせいか?


そういえば今のうちにアカデミックでソフト買って
おかなきゃ損だなと思った、ねもでした。
Premiere Pro CS3を買おうか迷ってる。
FLASHのソフトは買ってあるから、エレメンツから
プロにしてみたい・・・。高いけど。


初音ミクもいいけど、ディレイラマも面白い(笑)
ってかニコニコで初音ミクランキングが出来ていた↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1236668