HEY!HEY!HEY!観覧

急遽募集があったので行ってきたねもです。
#アーティスト名はまだ放送されていないので隠しておきます。
きくちPがブログで載せていたので公開、伊藤由奈さんの観覧でした。http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2007/10/20071007heyheyh_ff2e.html


ってことでHEY!HEY!HEY!だから観覧はTMCかな?
と思っていたら、湾岸スタジオというスタジオを
いつの間にかフジテレビがお台場に作っていたみたいで
こちらでの収録だった。まだ公開されて4日だったかな?
#誰かが言っていたけど歯医者さんみたいな匂いがした。


HEY!HEY!HEY!観覧の嫌なところは収録は短いんだけど、
待ちが長くて・・・。前に行ったときは4時間待ち!!
時にアーティスト待ち、時にダウンタウン待ち、
時にセット待ち・・・らしい。


今回は1時間半待ちで収録10分程度。
二度撮りしたから間の時間、伊藤由奈さんが
たくさん喋ってくれて凄く良かった。
待ちは長いけどこういうやり取りを見ると
疲れも吹っ飛んで楽しくなって。
かなり前の方(女性列除く)だったから前にMTVで
見たときよりも近い!!


たまたま観覧できたけど、TMCより待つ場所が広くて
涼しくて(エアコンが効いていた)良かった。
でも、TMCはどうするんだろ?
ここで収録しているんだ?っていうような場所に
あったのにイキナリお台場というメジャー昇格。
あっちの方がタレントは家から近そうだなと思った
ねもでした。