26歳になったおかげで

車の保険が格安になった、ねもです。
1月に自爆して保険を使ってしまったのに、
26歳以上担保ってことで差し引き安くなった。
#たくさんの方にご迷惑をおかけしました。


他の保険屋さんではいい話を聞かないので
#親父なんか車両保険に入っていて適用外ですねとか
言って却下されたり・・・。ちゃんと一般で入っていたのに。
アフターケアまで完璧だったこの会社にしよう。


そう、三井ダイレクトです。別に回し者じゃないけど、
素早い対応で2ヶ月もかからず全てがキレイに
終わった。愛車も壊れたの?って聞かれるぐらい
普通に戻ってきたし。示談も全部やってくれたし。


今は安全運転に一段と心がけているので、車両保険を
一般から限定にするかな。限定でも入れておけば
落書きとかイタズラも補償してくれるらしいし。