YUKIアルバム発売

ってことで昨日書いたことが妙に恥ずかしくなったので
消したい気持ちもあり早めに書いてみた、ねもです。
#そうだ、続きを読むで消せばいいんだ、記事は消したくないし
最近寝るのが2時で起きるのが6時半・・・。
でも眠くならないからいいんかな?


YUKIアルバムは初回限定がどうしてもほしかったので
店頭で売り切れていたらとか悪いほうに考えて
しまったのでアマゾンで購入。
どうやらフライングでゲットは無理っぽい。。。
まー初回限定が送られたってメールは来たから安心かな。


配信限定とか言っていたビスケットも入っているし
YUKIファンならずともYUKIを広める(っていっても有名か)
にはいいアルバムだと思う。ベストだからね。
#配信限定でも世の中の流れでいつかCDになると見込んでいた。

昨日書いたことは本音で何度電話したことか。
嫌われているなら全然いい(日本語的にも良くないけど)
君が居てくれるなら・・・。
って何言ってるんだ俺は。もー一回風呂入って頭冷やすかな。