公衆電話で告白

今、見ていた番組で実際にやっていたんだけど、
それに近いことやったことあるなって思った。
まーココに書くとめちゃめちゃ恥ずかしいこと
なので心の中にしまっておこう(笑)

それにしても連絡取れないな(謎&タイトル関係無い)
似た人(同姓同名)がお悔み欄に書いてあったから
気になったんだけど、どう連絡を取ればよいか・・・。
とりあえず仲良い人に聞いてみるかな?
もう11年前の話しだし今更進展も無いんだけど、
やっぱ気になる。
(いつまで引きずっているんだ俺は・・・
 まだ1年だし、まだ3年だし、まだ5年だしとか
 すでに キッカケを失っていたんだよな。ほんと後悔。
 なんで電車で会った時、声をかけなかったんだろう・・・)