取れたYUIライブ

ファンクラブ先行で申し込んだら当たった、ねもです。


日本武道館でもYUIライブは抽選だったみたいで。。。
前回のツアーで悔しい思いをしたから当たればいいなと
思って今日届いたメールを見たら「当選しました」と。


急いで(仕事帰りにだけど)ローソンに寄って支払い。
ヤフオク防止のためかチケットの引き換えは来月また
ローソンに行く必要があるらしい。。。
ヤフオクにはもう出ていたけど、行く気が無いなら
申し込むな!といいたい。前回も行きたかったのに
ヤフオクじゃすげえ価格で買えないし、今回落選した人達
にも定価でYUIのライブを見て欲しいし。


せっかくファンクラブのほうで考えて引き換えがあとに
なっているのに台無し。こういう奴からは買わないで欲しい。
公式にも書いてあったけど、出品者を特定して権利剥奪に
するそうだ。そこまでやってくれるところってなかなか
無かったから応援したい。どこかでやっていたように
落札して捕まえるって方法もあるけど。
#警察官以外が捕まえちゃいけないけど。


ロッキンのチケットもそうだったなと思い出した、
ねもでした。こういう転売ってなくならないよな・・・。