海外に勢いで行ってみた第2弾〜台湾2泊3日旅行・2日目〜

neTa2007-08-31

→この写真は台北101と手のコラボ(?)
こういう写真を撮るのが好きなだけなんだけどw


今日は昨日とは違いフリーなのでねもが勝手にエクセルで作ったリストからピックアップして行くところを決めた。


1.行天宮(昨日はただ通り過ぎた感じだから)
2.免税店(一緒に行った人が財布を買うらしい)
3.台北101(今のところ世界一のタワー508mだっけ?)

4.夜市(一番大きなところに行く予定)


5.台北駅(台湾の主要駅の一つなので)


ほんとはお寺とか色々ピックアップしたんだけど
ショッピングを楽しもう!ってことに昨日決定したので
とりあえず5ヶ所へ行くことに。
今日は歩きと電車の予定。昨日は陳さんにハメられた
から(飲める店って言ってたから店って言った時点で
拒否しなきゃいけなかったな・・・)今日は普通に
屋台で飯が食べたい。


とまぁ、続きはあとで