弟の誕生日

来週は二人の弟の誕生日、なぜか1日違いだから
(いろんな策略でこうなったんだと思うけど)
どっちにも何かやらないとな〜。


弟が結婚してから始まった、誕生日に何かあげる習慣。
オゴる場合もあるし、その時に欲しいものをあげる。
一番は嫁さんにあげるものが豪華なんだけど(笑)


男だけの兄弟だったから誕生日は外食するってのしか
無かったんだけど、ここに女性が加わると違うね。
今年もお酒をくれるのだろうか?そんなに好きじゃ・・・
ま、気持ちが大事だし。何でも良いけど、あげるのが
好きなねもにとって貰うのはなんか・・・


やっぱ何事もあげる方が嬉しい、変わったねもでした。
貰うのもイヤじゃないんだけど、何かお返ししないと
とかえって気を使ってしまうので。
みんなはどうなんだろう?やっぱ貰うのは嬉しいかな?