親友のこと

そういやいつも自分主体なんでこういうこと書いて
無いな〜と思った、ねもです。


あ、でも前に書いた1年付き合ってその後ブランクありで
また付き合い始めたっていう親友の話なんだけど、
彼女の方は免許も車も持っていなくて毎週Sが
(親友って書きすぎなので偽名S、笑)
迎え&ドライブとか行ってるって話で


何を言いたいかっていうと、ガソリン代を全部Sが
出しているってこと。たまになら全然良いと思うし、
本人が良ければいいんだけど、たまに愚痴るから。
優しすぎるんだよなSは・・・。うちらの前だと
愚痴ったり怒ったりするのに彼女の前では言えないらしい。


本当に好きなのか?って違う親友と話し合いになったけど
(本人不在で言い合い、笑)
ただ単に車持ってて迎えに来てくれる人が欲しかった
だけなんじゃ?という結論には至ったけど本人には言えん。


同じ携帯を欲しいとかで買ってって言われたって話の時は
貢いでる感じがして話を聞いたときに本気でバカじゃん?
と言ったんだけど、今回の話は次に会った時にでも
言うべきか・・・。Aには(違う親友の偽名)
言わないほうがいいべ(なぜか訛る)アイツも好んで
やってるかもしれんし。とか言うけど言わないと分かって
くれない気がするので言おうと思う。


って本人不在で言い合いをする方もする方だけど
結局は彼女のことがどれだけ好きかで結論も見えてくる
話なので、Sも交えて色々と語ればいい気がする。
最近飲んでないし、暇な時に一緒に飲むかな?


やっぱ飲んだ時が一番本音で話せる気がする、ねもでした。
って人の話なのに首突っ込むねもらも悪いんだけど、
やっぱ幸せになってもらいたいし。ってことで・・・