BoAのライブDVDを見る

お盆なので15日まで休みのねもです。
いや、正確には5日間好きな時に休みを取れて
そのうちの3日間をお盆に使ったって話。
有休も今年は1日も使っていないので(代休とかで済ます)
出来るだけ夏がキライなねもは休みを取るはず、
でも、職場に居るのは楽しいから休む必要も無いんだけど。


と、前置きが長くなったけど、BoAライブDVDをアマゾンで
頼んで届いたので墓参り前に鑑賞。
5.1ch対応とのことで早速PS3で・・・
いやー迫力がある!今まで見ていたライブDVDはBASSが
弱くて絶対ライブ見に行ったほうがいいよなとか
思っていたんだけど、なかなかいい!
これがブルーレイならもっと画質もいいんかな?


見に行ったライブなので覚えていたつもりが
ほとんど覚えていない(苦笑)
ダンサーが凄かったのとBoAが可愛かったのは覚えてるけど。


休みってあっという間に終わるな〜と思った、ねもでした。
今週は土曜日も出勤で、日曜から旅行だから忙しいな。