懐かしい声、そして電話

2年ぶりぐらいかな?その人からの着信は。
俺が最後に電話したのって告白するんだけど
どうすりゃいいかな?って電話だったかな。
多分、その後もしてる気がするけど、記憶に無い(笑)


確かに俺も思っていたけど、こういう声だったね?って
第一声で笑ってしまったよ、それは反則。


他愛も無い話なんだけど、なんだか懐かしくて心地良くて
俺ばっかり喋ってしまった気がしたのは喋り始めて
40分後ぐらい。ほんと久しぶりだと話すことが
イッパイあるな。最初は着信にビックリしてしまったけど
この人からの着信自体、レアで希少価値があると思う、ホントに。


途中、電池が無くなりそうだったから充電しながらして
1時間後に電話切ったんだけど、電池部分が熱い!!
なんだこれは?ソニー製の電池じゃないんだけどな?
って思ったけど、充電しながらのながらってのは
良くないって聞いたことあった気がしたから
熱くなったのはもう充電しなくていいじゃん?って
携帯が教えてくれたのかもしれない。


(唐突に言うけど)
ほんとこの声大好きだ。
一番好きなんだと思う、自分の中で。

#本人には恥ずかしいから言ってないけどさ。


結婚とかあったら呼んで欲しいと言っておいた。
ってか自分も頑張らないといけないけど。


でもやっぱ友達の結婚のことを思い出すと、
意識はしなくなる、ねもでした。
#弟は順風満帆だから弟を羨ましがればいいかも。