もうすぐロッキン

ロックインジャパンだけど、面倒なのでロッキンで。
金曜までもうすぐ!
YUIにケツメにMCUに・・・ねこひろすぃ見たい
(なぜかテキトーに打ったらひろすぃ〜に)
なんか台風来てるみたいで、九州の人は来れるか
ハラハラドキドキしてるみたいで悪いんだけど、
もうウキウキです。


初の長時間ライブ。
a-nationはそんなに疲れなかった(同じ場所に居るから)けど
ロッキンは色々と移動&距離があるからな。


とまぁ、夏の楽しみ第2弾がくるわけで。
まずはケツメのTシャツを買いに行こうと思う。
めっちゃ並ぶんだろうな・・・最悪YUIまでに買えればいいや。


会場まで30分くらいで着く、地元ライブなロッキンに
参加のねもでした。眠いから書いていて意味不明に・・・