台湾への準備

今日旅行のお金を振り込んできた、ねもです。


3人で15万になるからATMで金額をポチポチっと押す時
間違ってないよな??と何回か思っては削除して・・・
最終的に確認を押して送金したけど、心臓に悪い。


あと、住所とか緊急連絡先(死んだ時とかに必要なのかな?)
とか書いて明日送れば準備は終了の予定。


あとは親父が30年ぐらい?使ってたスーツケースじゃ昨年お土産が入りきらなかったから、休みの日に買いに行ってこよう!今は借りるより安くなったみたいで8千円ぐらいで買えるらしい。


って、今週はその前にロッキンがあった!
ライブに備えて体を鍛え・・・
ビリーズブートキャンプを今更やってみた)
ま、腰が痛くなったので離脱しそうだけど、今日電話くれた人にも
言ってしまったので頑張ろうと思う。体壊さない程度に・・・


台湾でココに行ったほうが良いよってアドバイスあったら
コメントなりメールなり電話なりください。
ガイドブック見てもよく分からんのです(汗)