ビデオカードの買い換え

5年間使ったら壊れたらしい、ねもです。


最初はモニタを疑ったりしたけど
(今年で10年になるCRT型)
どうやらビデオカードの出力部分がおかしいだろという
自己判断で買い換えました、AGP版の7600GSってやつに。
PCI−Exが主流らしいが、2002年に買ったやつなので・・・


設定とかは18日にしたんだけど、調子もいい!
今までDVI-HDMIで32型の液晶に映しても信号が途絶えたり
して映らなくなったりしたんだけど、設定により快調!


1万くらいなら買い換えたほうが幸せだな。
そう思った、ねもでした。
あの何度も再起動しなくちゃ映らなかった日々は
何だったのだろう、早く換えておけばよかった。。。