ロッキンチケット、届く

ようやく待ちに待ったチケットが届いた。
親父が「またライブか?誰のだ??何処でやるんだ???」
と聞いてきた。よく配送してもらったり、ヤフオク
郵送して貰うから気になったのだろうか?


演歌歌手は出ないはず、とだけ答えておいた(テキトー)
おかんにはケツメイシとかYUIとか言うだけで通じるんだけど
親父はそういうのウトイからな。


とにかく、8月3日はぶっ倒れないように今から体力
つけておこうと思った。ラッキーなのはYUIがメインステージ
じゃなくフォレストという木に囲まれたステージ(?)
なのでマッタリ聞けるな〜というところ。
#ネットでは賛否両論みたいだけど。


あ、相方見つけてないから見つけないと!
茨城に平日に来るっていう人いないかな、
自宅でよければ泊められるし。