mihimaru GT ライブ!

neTa2007-06-02

横浜ブリッツでのライブに行ってきた、ねもです。
曲目は忘れてなきゃ良かったんだけど、
忘れたんで覚えてるものだけ書いてあります。
間違ってるかも?


↓一応ネタばれのため隠してあります、分かる人にはわかる
曲順は不明・・・
Theme of mihimaLIVE、Love is…、ユルメのレイデ
いつまでも響くこのmelody、気分上々↑↑
パンキッシュ☆、恋する気持ち、mihimarhythm
H.P.S.J. -mihimaru Ball MIX-、ツヨクツヨク
マジカルスピーカー、かけがえのない詩(うた)
願〜negai〜、帰ろう歌、約束
Wassyoi!! 〜feat.古坂大魔王
Future Language、The 7 Wonders、emotion
マタココデ逢イマショウ、Darlin'、NONによるDJプレイ

だったはず、あの曲でのタオル回しは楽しかった!
ぶんぶん回してたら飛びそうになったから控えめに
回したけど(笑)


今回の選曲はマジでよかった!聞きたかった「約束
歌ってくれたし、ほぼベスト曲だしで。


約2時間かな、ライブは。
ちょっと時間をおしたけど、気にしない。
アナウンスのお姉さん、カミカミだったけど(笑)


今回もhirokoの天然っぷりは発揮され
「最初のライブは2人だったお客さんも・・・10倍に」
×10倍 ○1000倍くらい
とか桁数間違ってるし。ま、古坂大魔王
カミカミだったり、バンキッシュとか言ってたから
ツッコミ所満載だった。


あ、miyakeからは
早々に結婚報告があり、嬉しそうだった。
まーhirokoの振りが早過ぎたのが原因だけど。


あと全体的に年末ライブと同様かなーり
ユルメのライブ
で、ゆっくり見ることが出来た。
前に居た4〜5歳くらいの子の心配をしたことも
あったけど、写真撮影以外では押されることも
無かったし楽しかった。
やっぱmihimaruのライブはいいな、ユルメで(笑)