ゴチになる

めっちゃ美味しいとんかつをご馳走になった、ねもです。
結局2泊も泊めてもらって。。。
ほんとお礼に名産品(?)を色々詰め合わせで送ろうっと。


まー色んな話も出来たし、ヨドバシで無線のレーザーマウス
メモリーカードリーダー(miniSDmicroSDも直刺しOK)
買えたし満足。自分のものばっか買って、帰りの荷物が
大変だったけど(笑)


飲んで食べて遊んで踊って(?)
楽しんだ3日間だった。細かいことは
かけないな、プライベート過ぎて(汗)


あ、昨日の話になるけど、女性優先が出来たから
男の最前列でのライブ参加は無くなったね。
でも、某所に男が居たとか書かれてたけど、
ねものことではありません。
女性のために柵を設けたほうがほんといいって。
ドラゴンアッシュのライブだったかな?
整理番号のアルファベットごとに柵があって快適に
参加できたってのもあったから柵を作るべきだと思う。


検索で最前列が引っかかってたから書いておいた。
年末はそういうの無かったから、舞ちゃんと
最前列に居たけどさ。