横浜へ

仕事が終わってから横浜に来た、ねもです。


今日は元同僚の人と飲んで、その人のところに
泊まると、それしかなかったけど・・・


その飲んだところで注文した「生ハムサラダ」の
生ハムが凍っていたのにはビックリした。
ってか、生ハムって冷凍じゃないはずなんだけど
凍っていたのは嫌がらせなのだろうか。。。


そこそこ忙しそうだったし、暇だったからって言い訳
じゃなそうだしで、たまたま運が悪かったことにした。


他にも串揚げの盛り合わせ頼んだら、ミニトマトの串揚げ
が出てきて驚いたりとサプライズが満載。
お酒も料理も美味しかったからいいんだけど、
ミニトマトや生ハムが凍ってるは無いな。


色んな意味で都会はコワイなと思った、ねもでした。
めっちゃ食ったのにこのあとも飲んだのは内緒で(笑)