MTV COOL クリスマス

neTa2006-12-15

クリスマスのスペルを忘れたのでカタカナですました、ねもです。
調べりゃすぐに出てくるんだけど、ま、いっか。


MTVというスカパーでやってる音楽専門番組のクリスマスイベント。
出演はmihimaru GTSOULHEADCHEMISTRY伊藤由奈
お目当てはミヒマルとケミだったんだけど、伊藤由奈の喋りで
伊藤由奈もいいなと思った。めっちゃ喋るんだなってのが印象的。


開場が17時半だったから、早く行かなきゃと思ったんだけど
弟が遅れそうってことで同じくちょっと遅くw
でも、17時半過ぎには会場のパシフィコ横浜に着いた。
途中、亜美ちゃんのイベント場所をちらっと見たり、
クリスマスが近いってことでツリーをボケ〜っと
見たり・・。今年もクリスマスに・・・寂しくなるので
書かないでおこう。弟と行ってる時点で寂しいけどさw


入場券の引き換えは整理番号順で2千番台だから3階席を
覚悟していたんだけど、引きのいいねもは、
1階席の24列目真ん中付近をゲット!!
弟にやっぱ兄貴は運がいいな〜と言われた。
多分、今年の締めのイベントだったんで嬉しかった。
ちなみに隣に並んでた人は29列目。
並ぶ場所で席が違ったらしい。24列はテレビカメラの前で
よかった。ちょうど後ろにカメラがある状態で。


チケットを持って入場して最初にフリスクを貰う。
協賛企業のブースがあって、そこを見て回ってから会場に。
MTVブースでガチャガチャがあって(1回200円)
Tシャツ(2000円)が当たるというので
並んでやってみた。結果はキャミソールゲット(汗)
彼女にでもあげてくださいってお姉さん(泣)
頑張ってあげる人見つけるさ。どうせ・・・・w
ちなみに弟はストラップゲット。ストラップのが
よかったな。Tシャツとかえてくれ〜って思った。


23日に放送の収録だから中身書くとまだマズイと思うので自粛w
今回喋りで天然パワーを発揮しなかったhirokoなんだけど、
最後の最後、舞台袖に帰るとき、ガラス?鏡?みたいなやつが
置いてあり、間違ってそこが扉だと思ってゴツン・・・
いい音がしてたんでかなり痛かったと思う。。。大丈夫だったのか??ま、その場では天然炸裂だったんで爆笑してましたがw


ということで23日以降に続きは書こうと思う。
放送は1時間だけど、2時間収録で途中、アーティストから
プレゼントがあったりした。あと20番くらいで当たりそうになったり
ドキドキしたや。


あ、帰り特急で帰ったんだけど、切符落とした?落ちた?おじさんが居たんで声かけて渡したという話がありました。
いい人になれたよ、ねも、って自分で思ってしまった。。。
おじさんがホントありがとうと言ってくれたんで嬉しかったな。
いいことはたくさんしないとね!