今年締めのmihimaruライブ

平日でも頑張って行ってきた、ねもです。


〜追記〜
今日は年末ジャンボ宝くじにかけたタイトル
「年末ジャンボ宝イヴ 」!!
昔から毎年やっていたみたいで、もう少し早くミヒマル
を知りたかったって思った。ほんといい曲ばっか。


やっぱ最初は今年のミヒマルブレイク曲「気分上々↑↑」
11月5日の日記にあるように振り付けやったよ。
http://d.hatena.ne.jp/neTa/20061105#p1
行ったのはその時と同じく舞ちゃんだったので、
舞ちゃんも振りつき。一番前にまた居たんで目立ったかな?
しかも、仕事から直行だからスーツだったしw
ZEPPでスーツは初だな。途中、汗かいてきたからネクタイを
だらんとさせてたけど。。。w


あとの曲は12月4日と同じ感じ。
アンコールでドラえもんの主題歌「かけがえのない詩(うた)」
ミヒマルのクリスマス曲「So Merry Christmas」
最後に「願 〜negai〜」
やっぱ約束は歌わないんかな?あのPVも好きだし、
曲も好きなんだけど。


余談ですが。。。
ZEPP TOKYOの最前列の1番右端に居たんで、
何回も収録しているカメラと接触しそうにw
DVDで発売されるということでカメラの邪魔にならないように
してたんだけど、めっちゃ近くて盛り上がってしまって。


あと、ADさん。
2回、手が頭にぶつかってしまいすみませんでした。
ライブ終了後謝りたかったんだけど、退場の波におされ。
カメラさん、ADさん、すみませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。


で、カメラマンさんの一人が
「カメラ近づけすぎてすみませんでした」
と謝ってくれて・・・こっちの方が悪いなって思ったのに
帰り際にあったかい気持ちになれた。
優しいスタッフのみなさんでほんとよかったよ、
ライブ中、後ろから押されることも無かったし、
周りの人も笑顔で楽しそうで。いいライブだった。


ただ、舞ちゃんが風邪を引いて2週間治ってなかったんで
ちょっと心配。咳が変な感じだったしなぁ。
みなさんも風邪を引いたらすぐに病院行ってよく寝よう!


〜最初に書いたやつ↓〜
またhirokoがアンコールの最後の方で
「家帰って温泉・・・」
お風呂って言おうとして温泉(笑)
おまえん家は温泉があるのかとみっくんに突っ込まれw
やっぱ天然っぷりは相変わらずで。


アンコール最初にドラえもんの主題歌に決定したということで
スペシャルゲスト、ドラえもん登場!!
かなり可愛かった、特に手の動きが。
あのドラえもんっぽいんだよ。あ、ドラえもんだから・・・w


かけがえのない詩(うた)っていうんだけどすっごくいい
バラード。ソメリクリに続き好きな歌にランクイン!