やっと

neTa2006-12-13

両親にボーナスでおごるよと言えた、ねもです。家族にそういうこと言うのって恥ずかしいのもあるけど、照れる。いつもは酒とか買ってプレゼントで済ませるんだけど、食事に誘ってみた。ねもが高校生の時にバイトしていたとこに。


やっぱココが一番好きだ。お気に入り。
仲良くなった人を必ず連れてくる店。
皆、美味しいといってくれるのが嬉しい。


季節ものということで、写真のかき鍋を食べて最後は雑炊に。
勝手に作ってしまったわけで、コゲそうになっても
鍋が洗いやすいようにキレイにした。
なんか片付ける人に申し訳ないってのが身についてしまってw


両親が誘ったときに嬉しそうにしたのが良かったなと
思った、ねもでした。ここんとこ食べ物ネタばっかだな(汗)