mihimaru GTのDVDを買う

mihimaclip [DVD]

mihimaclip [DVD]

amazonでのコメントにも書いてあったけど、PV集がイイ
アーティストだなぁと思った(もちろん歌がいいからであるが前提)
お歌のhirokoが「H.P.S.J」で楽しんでる表情がイイ!
#お歌とはヒッキーがライブで自己紹介をするときに使っていたので、こう使ってみるw
気のせいか白木屋風の掛け声「よろこんで」「いらっしゃいませ」が聞こえるwww
このPVのmihimaru Ballとやらを一度やってみたいな。
両足首に手を当てたまま、サッカーみたいにゴールを狙えば
いいんだよね??(って誰に聞いてる!)


いやー、いいと思ったアーティストはほんと、どの曲もいいね。
なぜ勢いで買ってしまったかというと、アマゾンだと26%引きだったからw
あとは評価が高いからね、映像も音楽もイイ、と。