宇多田ヒカルライブin埼玉

atとinの使い方を調べてしまった、ねもですw
電車だと〜at Saitama.とかだった気がするけど、〜in Saitama.
っても使うから、inとatを調べたら
「到着点を表す場合, 単に点と考えられる村や町の場合はat, 面の中の点と考えられる大都市の場合はinを用いることが多い」
だそうだ。だから大きく埼玉と示すからinでOKかな?


なんてinとatの話はおいといて・・・


行ってきました、車でね。駐車場は○○駅から近い無料駐車場に(爆)
東京には無い大きさだし、無料っていいよねw
教えてくれた友達に感謝www


で、さいたま新都心に着いて、時間があったのでまずは昼食。
オムライスを食べたんだけど、中身がパサパサで微妙だったな。。。
こういうとき、自分で作った方が・・・と思ってしまうのは
心が狭いからなのだろうかw


オムライスも食べ終えて、暑いからすぐに建物の中へ。
天気がよくなったり、悪くなったり不安定だった。


ぶらぶらして映画を見ようということになった。
というか、最初から映画とライブはセットだったようですけど?w
聞いてませんよ、ねもは。


ホントはブレイブストーリーを見たかったらしいんだけど、
満席だから大塚愛主演の「東京フレンズ」を見た。
異様に女子高生が多かったのは気のせいか??


二人ともDVDドラマは見てないし、予告も見てないしってことで
何にも分からず見たんだけど・・・


隣の女子高生、五月蝿過ぎ


泣いてんのか?と思ったから注意しなかったのに、笑っていたらしい。
笑うだけならいいんだけど、終わった後に大きい声で「微妙じゃねえ?」
は無しだよ、せっかく見ていた映画が一瞬にして台無し。
相方もうっさくてキレ気味だったらしいし(爆)
まー相方と二人で微妙じゃねえ〜って真似が流行りましたが、何か??w


中身はまだ公開中だからあえて話しませんがw
歌っている大塚愛はバンドの大塚愛には・・・
あ、ちょっと言ってしまった、まいっかw


映画を見終えてグッズを買いに。
相方には一度見たことを報告していないので、一度買ったストラップを
また買った(爆)お揃いですw一度買ってるけどw
あとは気になっていたパンフを買った。
可愛かったり、キレイだったり・・・
色んなヒッキーを見ることが出来た気がしますw
他のグッズは、微妙じゃねえ?と相成りました(笑)


で、前と同じように中身は書かないけど、名古屋と違って
ステージから遠く離れたところから見たんだけど、
ヒッキーを見るというより、ライブを見るという場合は
この席もありかな?って思った。粗かった画面もキレイに見えたし、
何よりも映像がよく感じたから。ただヒッキーは豆粒だったけどw


トークでは誕生日を祝ったり、客席からの問いに答えたり
名古屋と違って、客席とのやり取りが多かったなぁ。
ヒッキーも言ってたけど、1万8千人入ってたらしいから。
変わらず満員御礼です。当日券もちょっと出たっぽいけど。
あとはこの曲マイナーだけど、私は大好きな曲ですって紹介が無かったり
例の湯浅さんは実力を発揮しなかったりとやっぱりトークは別物です。


楽しかったなぁ、歌う曲は全部知ってたけどw
この曲歌うかな??とドキドキしてた相方、可愛かった(笑)
歌うよ、って言ってあげたかったけど、言わなかった。
これも愛情の一つですwいや、イジワルなのかなwww


なんてまた×3ノロケてしまいそうなので、この辺で終了w