ねもって時代遅れ??

最近の流行のCDに遅れてついていく、ねもです^_^;


一番目はmihimaru GT
結構前から活動してたのを最近知った(笑)
あ、avexとは発売元?が業務提携している関係でエーネにサプライズで出るんかw
エーネに出るからavexアーティストかと思った^_^;
って、ミヒマルの学園祭ライブ知っている大学(教えていた生徒が入学したw)が・・・!
チケット頼むかな(爆)それか仲いいから一緒に見るとかw

気分上々↑↑

気分上々↑↑


二番目はSEAMO。去年エーネで見てるのにシーモネーターSEAMO
しかしらなかったから「マタアイマショウ」っていい曲を出したのは知らなかった。
有線ではよく聞いていい曲だなって思ったけど、誰か分からず^_^;
歌詞がホントいい。久々に歌詞に感動した。
でもね、今の彼女と聞いたら別れの曲に聞こえてしまって・・・
ナビには入れないでおこうwねも一押しの曲で。
#でも↓の初回限定は21500円って^_^;DSLite買えるじゃんwまー売ってないからねw

マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付)

マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付)

買う場合はこっちw↓
マタアイマショウ

マタアイマショウ

ミーハーだったつもりが、最近の老化現象(オッサン現象とも言うw)
のせいか流行りについていけなくなったようだ。。。
CDショップでは気になっても買わなかったりレンタルしなかったりで
いつの間にかブレイクしてるアーティストが・・・!
亜美ちゃんの時は誰よりも先に発掘したつもりだったんだけどなぁ(爆)