お台場、お台場♪

ねもはお台場が結構好きです。
好きな人とは必ずと言っていいほど、行ってます(爆)


なんせ、お台場に何も無い頃、27時間テレビを見るためだけに
野宿までしてお台場に居た男ですから(爆)野宿中は台風が来たり
おまわりさんが来たりで大変だったなぁ。何も悪いことしていないから
気をつけてなと優しく声をかけられただけだったけど。


と、前置きが長くなったけど、ヒッキーを見た次の日にお台場に
行こうと計画中!彼女も有休取ったらしく、お台場も行こうと相成りました。
#まー単にめちゃイケファンなだけなんだけどw

でも、問題は日帰りだから車で行こうとしたんだけど、
2日となると電車かな。。。


彼女曰く、荷物持つのが大変になるから車がいいな(キラキラした目で)
#ん?荷物いっぱいになるんか??と察したねも。
駐車場は安いとこに止めて移動すればいいんじゃない??
夜はどうするん??
車でも寝れる人だから、テキトーに止めて車でもいいよ(キラキラしてた)


まだ学生気分だな(笑)って言ったら怒りそうだけど
そーっと宿泊場所確保しておくか。
安くならスーパー銭湯みたいなとこ探せばいいしな。


と、こんな感じで予定が増えたのでした。