お墓参り

今日は気まずいお墓参りになりました・・・。


うちの親父はちょっと姉と揉めてる。
その揉めてる姉がたまたま居て、、、。
「時間ずらせばよかったな」
「別にずらしても会ったんだししゃーない」
まー親父的には口も聞きたくなかったんだと察した。
俺は普通にしてましたが、なんか見えない気でピリピリしてた。
#ねもは父母弟には結構冷たい会話をする(爆)


近所の双子の人とか向かいの人とか何年も会ってなかったから
懐かしかったな。太った?って第一声はやめてくれ^_^;
ほんとに恥ずかしいのだ。。。


と、まぁゆっくりして終了。
お土産にスイカとかとうもろこしとかたくさん貰ってしまった。
ありがとう、伯母さん!!


来年には彼女連れて行くかな。
結婚は・・・