まさかのMステ当選@YUKIファンクラブ

帰ってきてメール確認したら当選メールが来てた、ねもです。


ぉぃぉぃ遅れてメール来るなよと思いつつ、当選メールと
招待メールが来ていたので100名の中に選ばれたのを誇りに
思わなきゃ。行きたい人はたくさん居ると思うし。


あと一ヶ所はキャンセルしないといけない気がした、ねもでした。
なぜ同伴観覧出来ないのだろうか。一人で待ちも入れて6時間は
辛いって・・・。YUKIだけに雪が降るかもしれないのに。


と、書いてみたもののワンピースのチョッパーと一緒で
口では愚痴ってるけど内心嬉しくて体が疼くのは嘘じゃない。
YUKIに金曜会ってきます!選ばれし100名のファンとともに。
観覧当たった人、よろしくお願いします。