父の日ってことで

母の日同様無事にプレゼントが届いたらしい、ねもです。


母の日&父の日セットってのをヤフーと楽天で見つけて
どっちで申し込んだかも忘れたけど、
母の日には赤いバラとお菓子セット
父の日には黄色いバラとシャーベットセット、を。


いつもカーネーションだったけどカーネーション
一年草多年草だけど枯れやすいからな〜と思い、
見つけたバラをあげてみた。
いやー反応は良くて、飲み会途中に電話が来て
何か事件?って反応したらバラありがとう、と。


頼んだ自分が一番忘れてた(汗)


実家でバラ高かっただろ?と言われたねもでした。
なんかうちに来るお客さんがどっかで5千円で売ってたのを
見たらしく、買うのは躊躇するけど貰うのは嬉しいな
と言っていたらしい。とりあえず掴みはOKだったみたいで。


ヤバイ、来年はまたお酒に戻るか。
あ、ミニ盆栽とかもいいかな?70超えたし。


長くなったけどいつも言えない言葉を。


親父、いつもありがとう。