食事会

弟が来年結婚式をあげる所で食事会をした、ねもです。
向こうもお兄さんが居て同い年なんだけど、
落ち着いてらっしゃる(汗)もっと年上かと・・・


中華のオーダーバイキングで、最初は
お互い気まずかったけど(最初だからね)
慣れてきて食べるより話に夢中になり
(ねもにしては凄いこと、ご飯のが大事なのに)
色々と打ち解けて。料理もタラバガニとか伊勢海老とか
美味しかったなぁ。


あとは式場とか見せてもらい、向こうの実家へ。
一番緊張した、そういや一番下の弟の嫁さんは仙台だから
行ってなかったし。
うちよりキレイな気がした、それにコーヒーとか
うちじゃ似合わない(笑)


茨城まで戻ると遅くなるので30分くらいお茶とか頂いて
緊張も終了。。。千葉も場所によって遠いんだなと思った。
帰りの高速も空いてて2時間ぐらいで帰れた。
行くか迷ったけど行って良かった、あとは来年か。


っと全く関係無い話になるけど、借りてるアパートは
無料でWOWOWが映ることが最近判明したので
録画しておいたPerfumeのライブ鑑賞中。
ビデオならフリバ君に見せられるんだけどな(汗)
ハイビジョンでのライブ映像は凄い、あのときの
ライブを思い出すな〜。って1週間前なのに早いな〜・