弟宅へ

甥っ子二人目が大きくなっていた、ねもです。
可愛いんだけど写真は載せられないので、うちの猫を。

↑黒は家出中なので大きくなったチビを。子供も居るらしい。


いやー3歳は可愛いなぁ、ボール遊びは出来るように
(転がすだけだけど)なっていたので、もう少し大きく
なったら隣に住んでる小学生みたいに一緒にサッカー出来るかな?
#なぜか弟宅の隣に住んでる小学生と仲良いねも。先生には
見えないと何回言われたか・・・これでも副担任してるのに(笑)


1歳の甥っ子のエンジェルスマイルは周りを幸せにしてくれる。
ほんとさっきまで言い争ってたのはなんだったのか。
#ねも家は出掛けるとなぜかケンカする。数時間で普通に戻るんだけど。


もっと時間があるときに来ようと思った、ねもでした。
あと1人の弟もそろそろ婚約するしなぁ、兄貴は・・・