釧路・知床1泊2日の旅〜2日目〜

摩周湖は霧に包まれていた、ねもです。
霧の摩周湖ってどんなだろうって思っていたら湖面が
霧に覆われて全く見えない・・・さすが霧の摩周湖(汗)


あと、途中カメラの調子がおかしくなり白色がピンクに
なった。なんだったんだろう?硫黄でやられたのか??


知床は知床五湖がとてもよかった!!
なんでみんな一眼レフ持参なんだろう?
って疑問もココで解決。あれは一眼レフで撮りたい。


帰りは釧路空港からだったんだけど、危うく霧で欠航に
なりそうだった。やっぱねもは運がいいらしい。
911の時もたしか福岡に台風が居て欠航になりそうだったし。


細かいことは後で、ってことで写真でも↓