突然の電話

親にしか教えてない電話が鳴った、ねもです。


ほとんど掛けるのが専用の電話が鳴ったので、親からか
懸賞でも当たったのかと思い電話に出ると懐かしい人からの電話で。


前の職場で仲良かった人で最近も奥の細道を辿ってるのかな?
#定年退職して奥の細道を歩いて辿るってことをしている人で(1週間ぐらいで自宅に帰って、また続きを歩くってことをしてる)


と聞いてみると携帯を持ったことにより呼び出されることが多くて
全然進めないと嘆いてて・・・
というよりインターネットが安くなるって電話が来たけど
良く分からないので教えて欲しいって電話で。


懐かしい声ですぐに分かった、ねもでした。
ってか自宅の次に登録して貰ってたから携帯にかかってくるはずが
なんで?と思ったら携帯のメモリーが消えてしまったので
年賀状を見て実家に電話して頂いたみたいで(汗)


またどこかで集まれたらな・・・
前の職場の団結力は半端ないから。
#今の職場も一部はいい感じなんだけど(汗)


こんな感じでまた誰かから電話来るかな(笑)