買い物

音楽は聴いていないと流行が分からなくなるな、ねもです。


仕事柄流行っている曲とかは教えてもらえるんだけど、レミオロメンみたいに名前が覚えにくいアーティスト「キマグレン」のアルバムを買ってみた。まーHMVで聞いていたら買いたくなったわけだけど。


あと活動休止になるエルレガーデンのベストアルバムを買った。
よく一番下の弟が聞いていたから知っていた、エルレ。ロッキンで去年見たときはファンもアツいグループだなと思っていたのに。ずっとインディーズでの活動は凄いと思う。また再開したらライブ見に行きたい。


鼠先輩とか色んなアーティストが出てきたなと思った、ねもでした。やっぱスカパーでPVを見なくなると歌も聞かなくなるな。借りに行っても流行が分からないし(汗)いよいよオジサンになってきたか・・・