タワレコ渋谷店インストアイベント

鈴木亜美トーク&ライブがあった、ねもです。
一緒に行ったひろさんにも話したけど、2005年10月21日のZepp Tokyoライブ以来約3年ぶりに鈴木亜美を間近で見た。
その頃の詳しい内容はフリバ君のレポ→http://d.hatena.ne.jp/freebird/20051021
2005年の頃から詳しいレポがありビックリ。


この日は高校生クイズの収録で現地入りが遅れ18時開始のはずが、2回も新曲「ONE」のPVを見た。もうCD買ってみんな見てるって#客層は9.5:0.5でした。どっちがどっちって言わなくても分かりそう。


まーそんなこんなでラジオのMCの方がやってきて話をしている間に登場!ちょっと焼けてる?髪形は好きな髪型で(どんなだよ)衣装はPVよりは抑えているかな?


トークが約25分ということでONEについて語るも、途中でいつもの意味不明なところを発揮しぐだぐだに(笑)スキャンダルの話はキッパリ否定されてました。良かった。あと、前列のカンペ持ちの人からミスドのCMをふられ店内にあるドーナツ全部は食べたと苦労話をしていた。


「普通に食べるシーン」「美味しく食べるシーン」「超・美味しく食べるシーン」の3パターン撮ったみたい。そりゃミスド好きでもお腹イッパイになりそう。
このCM見たけど好きだ↓公式には公表されていないっぽいが


あと音楽についてアツく語っていました。向上心と制作意欲に感動したなぁ。最初のぐだぐだ感を取っ払ってくれて(笑)


で、最後に「ONE」を熱唱!振り付けがどれだけ出来たか見るとか言われたけど、どんな振りがあったんだ?ダンサーは埼玉に置いてきたとか言ってたし(笑)


久々に見た鈴木亜美だけど、いい意味で昔と変わらず好感触だった、ねもでした。トークだけでも面白いな。
あと、昔オフ会に来てくれていた方とかを見かけたけど、名前が思い出せず・・・。ひろさんはほとんど知っているみたいでやっぱ精力的に見に行けてるとそうなるよなぁ。ほんと陰ながらの応援なので(笑)