ようやく!

職場に同い年が居たのになかなか話す機会がなかった、ねもです。
いや、職場ではよく話すけど、職場以外では一緒にとかあまり
なくていつか絡むぞと思ったら、カラオケに行こうと誘われた。


何年ぶりに平日夜にカラオケ行ったんだろう?
飲みを含んだカラオケなら週末多いけど、平日にしかも
同い年とのカラオケ。やっぱ同い年±2歳の集まりだと
この曲、中学〜高校で歌ったとか話せて楽しい!


久しぶりにケミストリーのハモりをやったり、
hideを歌って壊れてみたり(笑)
ずっと遊んでいる同い年の友達とまた違って新鮮で楽しかった。


今度はビアガーデンで飲もうって話になったねもでした。
iPhoneのおかげで知らない人とも仲良くなってしまったし、
懐かしい人から電話きたし、iPhone買ってよかった。
#一部の人に暗号文(文字化け)で送ってしまいすみません。