YUKI concert New Rhythm Tour 2008 ファイナル

neTa2008-05-30

アリーナ3列目で堪能してきた、ねもです。
オークションだと2枚で10万以上で転売されているみたいで・・・
#いつもながらこんないい席を売るな!って思う。

とりあえず拾ってきた曲順


メランコリニスタ
ファンキーフルーツ
ロックンロールスター
(MC)
ヘイ!ユー!
just life!all right!
惑星に乗れ
(MC)
あおぞら最終日のみビスケット
愛に生きて
プリズム
長い夢


(衣装がえ)
#DJ YUKI登場!ちょっとミスする(笑)


舞い上がれ
ワンダーライン
(MC)
ハミングバード
ティンカーベル
ふがいないや
Rainbow.st
WAGON
JOY(Remix→通常のJOYへ)


〜アンコール〜(衣装がえ)
YUKIがツアータオルピンクを持って出てくる


汽車にのって
歓びの種

セットリストは今までとほとんど同じで、あおぞらがビスケット
だった。ビスケットは配信限定で話題になりその後アルバム収録で
リリースされた曲だけど、好きな曲の一つ。


惑星に乗れがほんと大好きだから、一緒に行った相方に
めっちゃ笑顔で好きなんだって言った気がする。
歌ってくれたから勝手に満足してしまったけど、


MCでは、DJ YUKIが良かったなぁ。
アリーナ、1階席、2階席にターンテーブル回して音を出すんだけど
1階席で何度かミス、ゴメンってしたYUKI可愛かった!


あとはユリゲラーYUKIでスプーン曲げ。
昨日より曲がったって言ってたw


モノマネコーナーではテンちゃん(うる星やつらに出てくる)
のモノマネを2回と織田裕二のものまねをする人の真似w
うちらのちょっと後ろからテンちゃんのマネもう1回コールが
起きてやってくれた。相方曰く、テンちゃんが出来ればおじゃる丸
も出来るらしい。ってかやってくれるって言ってたのに相方の
おじゃる丸とテンちゃん聞くの忘れた。赤坂では聞けるかな?


YUKIライブで初アリーナだったけど、JOYの振り付けの時とか
1階席、2階席を見るとほんと一体感があるなーって思った。
5-Starの時は若干、芸能人探しの方に興味が出たのは内緒だ。
あの時は遠くからYUKIを見ていたもんな。
アリーナの近さはほんとヤバイ。


赤坂のライブも楽しみなねもでした。
あ、赤坂ライブ終わっていないのに書いてしまった
ま、いっか。


そういや初めて靖国神社を参拝してきた気がする
↓相方が書いてくれた文字入りスタンプ、字に惚れたw

そういや相方をグッズ売り場で1時間待たせてしまった・・・
一人で並ぶのはきつかったみたいで、、、
今度その穴埋めはしよっかな。


その他、写真ギャラリー

いつもながらのユキンコ、昨年の方が・・・

ビスケットマンが撮影に快く応じてくれました、ってか相方が
ピースしたら来てくれたとも言うが・・・
って載せて良かったのだろうか?許可貰うの忘れてた。


赤坂は入場早めに出来るはずが、相方が前にもみくちゃになった
みたいなので、後ろで静かに見ていようと思う。
いや、静かには出来ないか(笑)