最近のこと

書くことはあるのに書いていないねもです。


最近は喜多方に行ってラーメン食べて、家族で温泉旅行に
行って・・・って遊んでばかりだ(汗)
仕事は昨年より4分の1くらいに、なぜか楽になったかな?


そうそう。
WIKIを久しぶりに更新しようとPASSは入れたものの
なんかエラー・・・。更新できないし。
miyuさんがやっている企画へリンクしようと思ったのに。
http://ami10th.chottu.net/
EeePCだと弾かれるのか、それとも。


あ、WIKIトップの編集をやって頂ける方、こんなところで
募集します。代理管理人とは半年連絡とっていないので(汗)
やって頂ける方は、


nemact@gmail.com


へメールをお送りください。
なぜか編集できないねもからのお知らせでした。