5年前・・・

そういやオフ会ってのを初めて企画した日だなと
思い出した、ねもです。


今じゃあmixiとかで普通に会う時代になったけど
当時、会うっていうのに抵抗があった。
名前も教えていないし、住所も知らない。
そんな人達と会うって言うのは危険では無いのか?


98年にホームページを開設して約5年。
当時の心境は忘れたが、何をしたか全く覚えていない(汗)
上野だかどこかで会った気はするけど、、、。


今じゃそこで初めて会った人とも普通にライブ行くし、
なんだかんだで交流があったりする。
自分自身は参加しなくとも、ほかの人が集まっていたりすると
なんだかうれしい。


そんな記念日は忙しい1日で終わり。。。
やっと来週からADSL。オフ当時の5年前はCATVインターネットなのに
衰退してる(苦笑)やっぱ埼玉の方が都会だったなぁ。。