続・Eee PCカスタマイズ

IEより使いやすいブラウザを入れてみた、ねもです。


とりあえずGoogleデスクトップVistaのガジェット風に

これで結構使いやすくなった。
メモリが2Gあるから止まることも無く。
#Cドライブに入れると容量減るのでSDカードのDドライブへ。


あとはニコニコ動画をフルスクリーンで見るために

Firefoxを入れてみた。
ニコニコだけじゃなく、動画系サイトは全てこれで。


あとIEと使い勝手が似ているSleipnirも入れてある。
こっちはニュースサイトとかブログ用。


メールはnPOPで充分だし、スケジュールはSchedule Watcher
あとは前に紹介したIP切り替えのと3Dフリップになるやつ。


大体これでカスタマイズ終了かな?
Wordなんかも入れてるけどメインに使わないから
ショートカットは作っていない。


これでカスタマイズも終わりか、、、。
でも、楽しいから良いソフト見つけたら
これにあわせていくんだろうな。