予定通り年賀状を

昨年のデータが消えていたよ、ねもです(汗)


ヤバイ、誰に出したかリストとかも消えた。
来た人のはファイリングしているからいいけど、
住所打ち直し・・・。


頭が痛くなりながらも(色んな意味で、調子は良い)
もう一度作り直して印刷。
あれ?こんなに早く出来たっけ??
初代カラリオ使っていた頃は何時間もかかったのに
イラストとかもキレイで速い。


あとは出す人出す人にコメント付けて終了。
フランスから送る人も決めて、あとは出すだけ。


おっし。
いつもより早く終わった。
去年はモチ食べながら元旦に送った気がする。


はじめて送ってくれた人には7日以降に返すことになるけど、
フランスに行ってる分、誰から来るか楽しみでもある。
送ってくれる人、早めに言ってください。送ります。
ま、メールも電話もフランスで出来るから
あけおメールはフランスから、なんて。