USENによるぼったくり

今頃行政指導かよ!ねもです。
http://www.asahi.com/national/update/1221/TKY200712210218.html


http://d.hatena.ne.jp/neTa/20070625
にも書いたように当選商法で勧誘してしかも
解約しても違約金が取られないのに取っていたUSEN
が今頃謝罪していた。ってか行政指導入ってから
やるのはどうなの?USENさん!!


自分自身の被害じゃないけど、友達2人もそれで
引っかかったし、もっと簡単に手続きできないのか?
http://www.usen.com/admin/corp/news/pdf/2007/071221.pdf
契約書控えは分かるとして事実が分かるものなんか
取ってないかもしれないだろ。


http://www.usen.com/admin/corp/news/pdf/2007/071221_1.pdf
では当社はやっていないと否定してるし。
じゃあTSUTAYAで見た勧誘はなんだったんだ??
くじ引かせて1等はみんなサウンドウラネットだったけど??


友達にも苦情の電話してもらおうと思った、ねもでした。
03-6823-3686
に電話すればいいらしい。一企業が、中途半端な対応は
どうなんだろ?違約金(たしか3万円)を取るから
解約しなかった人に対する対応が無いんだけど??
[追記]
おいおい、休日も受付していないのかよ。
平日10時〜12時、14時〜16時
ってどんだけ休みが多い会社なんだよ。
文句言うのも萎えるぐらいやる気の無い会社で焦った。